人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月が終了

相変わらず、くしゃみが出始めると止まらない…先日アルパの先生に太ったと言われたので、今日は久しぶりに体重を量ってみたところ、何と2.5kgも増えていました。がーん…
早いものでもう3月が終わってしまいました。予定でめいっぱいだった3月、どうなることかと思いましたが、無事乗り切ることができました。そして4月もなんだかんだで予定がいっぱいです。
会社は本日机の大移動がありました。明日からは上司が変わり、新しいメンバーでのスタートです。ちょっと不安ですが、がんばろうと思います。しかし、明日からの仕事が心配でたまらず、荷物や机の移動も気になり、契約書の行方も気になり…という状況の中、ずっと花見の話をしていた人がいて、本当にびっくりしてしまいます。
お願いです、9時17時半の間は、仕事してください。
by azu_mitocha | 2009-03-31 23:24 | 雑感 Miscellaneous
<< 紅茶シフォンケーキ 月極報告会 >>