人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9cm ハイヒール

今日は私の人生で初と言える、9cmヒールの靴を購入しました。室内で履く目的なので、かわいくて安いの!と思い、ヤフオクで1750円で購入しました。これです!
9cm ハイヒール_e0059513_21575945.jpg

これが5cmヒールと違って姿勢を保つのが大変で、ついついへっぴり腰になってしまいます。しかもかかとが細くてすべる!危ないので慎重になり、細いかかとの重心に体重が乗るようにいつも姿勢を調節することになります。なかなか良い!しばらくこの靴でがんばりたいと思います。ハイヒールで料理していて一つ発見がありました。それは、たまねぎを切っても目にしみないのです。遠いからかも…

それにしてもこのところの空腹感続きはいったい何!と思うほどすごい!

中国語では、ハイヒールはガオガルシエと言います。すごく懐かしいなぁ、この単語。
by azu_mitocha | 2009-03-05 22:24 | 雑感 Miscellaneous
<< クアトロを弾きまくる 送別お食事会 >>