人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね・むーーーーい!

お正月休みが明けてから眠くて仕方ありません。年末までと同じ調子ですごしているのに、1時過ぎるともう目が閉じてきてしまいます。やっぱり1歳年取ったせいかも… おかげでアルパの曲が全く頭に入らないままレッスン日になりそうです。はぁ…
お年玉年賀状の番号をチェックしましたが、切手が5セットでした。はがきは200枚くらいあるのですが、1回くらい当たらないかなぁ??でもどうせ当たるなら宝くじが良いな。などと思いながらチェックしました。

先日の長野日帰り旅行。コンサート以外に、美術館にも寄り道しました。美術館の裏側には、かやぶき屋根の家が保存されていて、
ね・むーーーーい!_e0059513_224198.jpg

軒下の干し柿や、
ね・むーーーーい!_e0059513_2225060.jpg

昔のでこぼこのガラスが入った窓、
ね・むーーーーい!_e0059513_2233429.jpg

天井が高い土間などいちいち感激してしまいました。
by azu_mitocha | 2009-01-26 22:06 | 雑感 Miscellaneous
<< 今日はおなかいっぱい クリスマスフルーツケーキ >>