人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANTA 新年会

今日はCANTAの新年会コンサートでした。会場に着いたら、すごい人で、開演までにはまだ時間があったので、ドトールでお茶を飲みました。何とか入場したらすごい人、人、人でいっぱいでしたが、何とか場所を確保しました。そしてまずは昨年のCANTAの活躍をまとめたビデオ上映。次に制服姿の3人が登場して、一人ずつ昨年の反省。大笑いしたり、えーっと言ったり、とっても楽しい時間でした。そして次にメンバー3人の私物プレゼントで、なんと!マッキーが私の半券を引いてくれました。番号が読み上げられてからは、足ががくがくしてしまい立っているのもやっとでした。その後お客さんのリクエスト7曲の演奏がありーこれには大好きなハッピーバースデーや春の嵐が入っていましたーそして握手会。お客さん全員と握手ということで、もなぴとその友達も握手してもらいうれしそうでした。最後に当選者へのプレゼントがあり、もう本当に感激でした。マッキー「いいでしょ、これ!」「はい、本当にうれしいです」マッキーの手は細くてとてもきれいでした。ルークさんは少年のようだったし、雷電さんは本当に元気になってよかった。あまりにほっとしてしまい「頑張ってください!」なんて、「何を?」と聞かれそうな発言!上着を着るのも忘れるほど動揺したまま地下鉄に乗って帰ってきました。以下がもらったプレゼントです。マッキーのサイン入り!!
CANTA 新年会_e0059513_21265920.jpg

夕食後脱力感に襲われ…もう今日は何もしたくない気分。

Today I went to live of CANTA. I won the present of MASAKI. I am very happy.
by azu_mitocha | 2009-01-11 21:28 | ライブ Live
<< ザンクトペテルブルグ室内合奏団 ギターレッスン Guitar ... >>