人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`∇´)オーホホホ

今日は仕事納めでした。納会の時に本部長さんに声をかけてもらって、ほっとしました。何しろ天敵のオヤジが…帰りに挨拶したのに下を向いたままでした。よっぽど私が嫌いなんでしょうねー。\(-_-;)/ 私も嫌いだよ。しかし、あまりにも態度に現れているとその露骨さにちょっとからかいたくなる私です。おりゃっ(;-_-)ノ∝―∈;゜o゜)ぐさぐさ
(`∇´)オーホホホ!!来年はなるべく関わらないように気をつけ、きっちり仕事をしようと思いました。それにしても、この1年の間に、前の外資の会社だったら呼び出されて説教か即刻クビを切られるかと思うような出来事が3回もあり、人のやった事ながらビクビクしてしまいました。事情を聞かれたらどう説明して、うまく話をまとめようかと何度も考えましたが、特に呼び出されることも無く過ぎていきました。ほっとしましたが、そんなことでいいのか?と思ってしまいました。この状況にはきっと慣れないだろうな…慣れたくないなと思いました。

ところで週末から気が抜けて何もしていません、そしてテレビ漬けになっています。特に昨日から再放送中のルーキーズ!誰か止めてー!!!明日も2時から再放送です。このドラマを見ると体に力が入り、ものすごい肩こりです。ううう…

今夜は黒豆を煮る準備をしようと思っています。毎年少しずつおせち料理が減って(もともと少ないのに!)黒豆だけかなぁ…
by azu_mitocha | 2008-12-29 21:58 | 雑感 Miscellaneous
<< ( -。-)=3ふぅ アイリッシュパブ >>