人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

今日はるるたの誕生日です。7歳になりましたー!るるたは予定日を過ぎてもいつまでもおなかに居座り、元気がなくなってきて、「明日帝王切開で出しましょう」と言ったその「明日」元気に生まれてきました。おじいちゃんにそっくりな顔で、びっくりしました。
るるたの希望では、いちごの無いケーキだったのですが、見た目が淋しいので、イチゴを乗せて写真を撮りました。ケーキの間にはメロンが挟まっていて、上にはオーストラリアで購入してきたスプリンクルをかけたので、とっても可愛らしいケーキになりました。
Happy Birthday_e0059513_17272371.jpg

るるたはこのところずっと咳が出ていて心配です。私もまた咳が出始めました。
そして今日ポンはまた5時間目の途中で保健室の人となったのに、元気爆発しています。一体何が原因なのか…
前回は「算数の時間の途中で目が痛くなった」ということでしたが…
by azu_mitocha | 2008-12-19 21:56 | 三姉妹 Three sisters
<< (*-_-)フウ (=・ェ・=)みゃ~ >>