人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラカルトで今年もあと少し…

今日は毎年恒例のお芝居「アラカルト」に行って来ました。もう20周年!そのうち私が見ているのは、10回ですので、色々思い出します。初めて見に行ったのは、昨年まで勤めていた会社のユーザ会役員をした時です。
ずっと注目している高橋の結婚。あの時は、一番下の娘が、予定日を2週間過ぎても生まれず、見に行けなかったなぁ。陰山さんの踊りはだんだん恥ずかしさを克服して大胆になってきたし、スペシャルゲストのRollyさんの歌声にはしびれました。写真を貰いそびれたのは悲しかったけど、仕方ない。思いっきり「かずおさん!」と呼べば良かったなぁ。
今年のゲストの羽場さんは踊りと歌頑張っていたなぁ。最後のおじいさんとおばあさんのシーンは、泣けて泣けて仕方なかったけれど、今年は面白くて笑ってしまい、その年の自分の経験や気分で、泣いたり笑ったりするのだなぁと思いました。このお芝居を見ると毎年その年が終わるという感じがします。来年もまた是非見に来ようと思いながら帰ってきました。写真は、帰りに見つけたイルミネーションです。
アラカルトで今年もあと少し…_e0059513_0584028.jpg

by azu_mitocha | 2008-12-17 01:09 | ライブ Live
<< 大学同窓会幹事会&忘年会 0(T_T)0 ウー >>