人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリーホール Suntory Hall

久しぶりにサントリーホールに行きました。ギターを一緒に習っていた方が作詞した曲が歌われるというので、聴きに行って来ました。とても良い曲でした。でも歌手の声が好みではありませんでした…(-_-)

夕食を作った後は、歌のレッスンでした。最近どうも曲が自分に合っていないような気がします。ラテンはもっと適当で良いと思うし、クラシックの方をメインでやった方が良いかも知れません。後はしばらく歌は休むか…だなー。

今日も告知です。12月にまたエレキギター部門発表会に出演予定です。

ラウドミュージックジャム
12月6日(土) 大久保ライブハウス ホットショット
出演時間は未定です。チケット代500円(私から貰えば無料です!)
入場時にドリンク代500円がかかります。
演奏曲はRollyさんの楽曲の中から卍の2曲とすかんちの3曲です。


今回はピックは投げません。衣装は前と同じです。メイクはもうちょっとはじけてみようかと考え中です。大音響ですが、とっても楽しいライブなので、是非お出かけ下さい。出演時間がわかったらまたお知らせします。

Today I went to the concert.
by azu_mitocha | 2008-11-09 23:26 | ライブ Live
<< (*^v^*)思わぬところに花畑が… ヽ( ̄□ ̄; 疲れた >>