人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ( ̄□ ̄; 疲れた

今日は午前中、息子の学校の個人面談でした。はぁ…まぁどれだけ注意されるかと思ったけれど、そうでもなく、成績の話やそれに基づいた進路の話などしました。進路かぁ…高校3年間なんて、あっという間だろうから、大学の推薦枠に入れるように頑張って欲しいものです。
面談の後、息子の学校から歩いてギター教室まで行きました。15分くらいで着いてしまいました。そのままベースギターを渡され、次々やらされ、特訓状態!ライブまで1ヶ月を切ったので、そうなるでしょう。ところが今日は、夕方から来週本番のPTAコーラスのリハーサルがありました。そこで何とタイトルが同じでも違う曲があった事がわかり、コンサート1週間前のリハーサルで楽譜を受け取りました!!だいじょうぶかーーー!!! コンサートの告知です。お時間ある方は、お出かけ下さい。入場には一応チケットが必要なので、チケットが欲しい方は、コメントに入れてくださいね。

PTAコーラス ドルチェ&マルカート 4thコンサート 
2008年11月16日(日) 4:30PM会場 5:00PM開演
場所:護国寺 同仁キリスト教会


来週は15日土曜日にバンドのあわせ練習があるので、それまでに演奏に約15分かかるメドレーの楽譜を覚えなければなりません。そしてその次の日の16日のために、合唱曲14曲を歌えていなくてはなりません!!はははー!火曜日はケーナの授業で「花祭り」のおさらいもある!合唱コンサートの次の日、週明けの17日にはアルパのレッスン2曲音とってきちんと演奏できていなければならないし、一体どんな1週間になることでしょう。
ш(`∇´)шケケケ・・・

しかーし、こんな事で驚いていてはいけません。来週は英語の授業で例によって英文、単語合わせて、約50個の暗記もあり、何と16日のコンサートの日の午前中にはTOEICのS/W試験を受けることになっているのです。一体いつ英語の勉強をするのでしょうか?
by azu_mitocha | 2008-11-09 00:21 | 雑感 Miscellaneous
<< サントリーホール Suntor... ┏(||| 。 。)┓ガックリ >>