人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫逃走!

昨日昼間外へ出た時にはすんなり帰ってきたので大丈夫だろうと思い、夜外にだしてみたところ、朝になっても付近に姿が見えず、散々探し回りました。ベランダから探したら隣の家の庭にいるのを発見。それから何度呼んでも、ちくわを見せても動こうとせず、目が三角になってうずくまっています。お腹が空いているはずなのに、もしかしたらハラボテで塀に登れないのかと心配しました。そのうち大雨が降り出しました。上から猫に声をかけると「にゃぁ…」などと情けない声で鳴いています。やはり塀を乗り越えられないに違いないと思い、お隣にお願いして庭に入れてもらいました。お父さんが近づいてくるのを見て、そそくさと塀を乗り越えて逃げようとしたところを捕まえました。何だ乗り越えられるじゃないか!家の小屋に入れると狂ったようにご飯を食べ、今はいびきをかきながら寝ています。全く… 以下がお腹いっぱいになってのびているにゃんたの写真です。すごいハラボテです。明日から昼間は小屋暮らしですが、小屋が小さい…
猫逃走!_e0059513_19294326.jpg

by azu_mitocha | 2005-09-11 19:39
<< 手作り味噌 今日も忙しかったー >>