人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調 Bad condition

今日は子供達を連れて、午前中は靴や服を買いに、午後はガチャポン会館目指して秋葉原に出かけました。秋葉原のガチャポン会館はものすごーく期待が大きかったのですが、行ってみたら大した事がありませんでした。秋葉原は街全体が玩具箱をひっくり返したような騒ぎで、あちこちでメイドの姿を見かけました。ガチャポン会館がさっぱりだったので、ヨドバシカメラまでもどることにしたところ途中でガチャポンの列を発見しました。そうかぁ他にもいっぱいあるんだ。ヨドバシでもガチャポンを集めた場所があり、しばらく眺めて、幾つか購入しました。子供達もそれなりに楽しかったようです。家に帰るとだんだん頭が痛くなってきました。そこでいつものようにバッファリンを飲んだ所、月に1回くらい襲ってくる不調が!今日は中国語学校の同窓会なのに…少し横になってから夕食の支度をして同窓会に出かけました。今日のお店は同窓生がやっているおそばと小料理のお店で「ふじ田」です。久しぶりに先生や同窓生に会うことが出来て、とても楽しいひとときでした。ふじ田のおそばは最高に美味しいです。
不調 Bad condition_e0059513_1135782.jpg

すっかり満足しての帰り際になってまた頭が痛くなってきて、やっと家にたどり着きました。それから寝込んでしまい、こんな時間になりました。

Today I had bad condition.
by azu_mitocha | 2008-11-04 01:15 | 雑感 Miscellaneous
<< (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォ... インパクトラティーノ Impa... >>