人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p(^ ^)q ガンバ!Fight!

今日の午前中は会社で救命救急講習会でした。心肺蘇生法とAEDの使い方などを教わりました。そして実習もあり、必死に頑張ったので、腕や足が痛い…一緒に講習を受けた同僚は、講習終了後「既に腕が震えて物が持てない」と言っていました。どれだけ頑張ったのでしょう?!すごいよー。練習ではありますが、かなり緊張しましたので、実際に倒れた人を見たらどうなるかわかりません。どうぞそんなチャンスが来ませんように!

先日カウパレードのときに撮影したとても気に入った以下の1枚を丸の内写真コンテストに投稿してみました。
p(^ ^)q ガンバ!Fight!_e0059513_22405982.jpg


Today I had basic lifesaving artification. It was very hard. Some of us trembled after the course.
by azu_mitocha | 2008-10-20 22:44 | 雑感 Miscellaneous
<< はぁ… (´o`;;;) ハァ... \(≧∇≦*)/キャー! Sc... >>