人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(≧∇≦*)/キャー! Screech!

どうしてこの秋は、色々な予定が重なるのでしょうか? 今日は、しばらく前にチケットを購入したCANTAのコンサートでしたが、昼間はアルパのコンサートもあり、朝から手伝いに出かけました。このお手伝い、東京文化会館の楽屋に入れるのが何と言っても楽しみです。昨年は柱いっぱいのサインに驚きましたが、今年も感動でした。そして昨年と同じに大ホールでオペラの上演があるらしく、リハーサルをしている様子でした。わくわくわく…今年はゲストが多くて、とても華やかなアルパアコースティックライブでした。
終了後は早々に帰宅し、恵比寿のリキッドルームに出かけました。一緒にでかけるもなぴちゃんが、家を出る時間になっても戻って来ないで、かなりイライラしてしまいました。そして遅刻したにも関わらずまだ始まっていなくて、ほっとしましたー。CANTAはやっぱりステキ!途中舞台からルークの姿が消えましたが、ギター演奏の音は続いていて、どこで弾いているのだろう?と思いました。すると隣の女の子が後ろを指差すので、振り返ってみると、少し高い通路に立っていたもなぴちゃんをどけてルーク登場!\(≧∇≦*)/キャー!私の横を通るルークの肩に触ってしまいました。思ったよりもちいさかったよー。大興奮して帰ってきました。またしばらく、CANTA, CANTAとさわぎそうです。

Today I enjoyed two lives, one is Arpa and the other is CANTA.
by azu_mitocha | 2008-10-20 01:15 | ライブ Live
<< p(^ ^)q ガンバ!Fight! 決心 Determination >>