人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬事法地獄! Medicines Act

先日から、役所が発行した通知を読み解いていますが、参照先の通知や法律が入り組んでいて、番号をたどって行くとどんどん深みにはまり、訳がわからなくなっています!で、そういう時は人に話をしてみますが、説明しているとだんだん頭が整理され、結局わからないところがどこだか明らかになります。その明らかになったところはどの通知を見たらよいかが新たに判明し、それをやっと見つけて読み始めたら、また次の通知が必要になり…とどこまで行っても探し続けるはめになり、結局大量の通知を読んでしまった今週でした。もっとわかりやすく出来ないものでしょうか??(;-_-) =3 フゥ

来月会社で行なわれるという説明会のチラシを見たら、私が前の会社で作ったチラシでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! でも内容忘れてるし… この1年の急激な変化と山のような出来事にすっかり今年上半期の記憶がありません。

転職紹介をしている外人からメールで「麹町であなたにぴったりの仕事がある」と言ってきていますが、まさか辞めた会社じゃないだろうなぁ…と以前の同僚に聞いてみたら、技術が1人辞めるから間違いないかもと言われました。(*'▽'*)わぁ♪ ちょっと話を聞きに行って、マジで驚きたい気分です。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って感じで。薬事法の見すぎで頭のねじが飛んだかも…

I bothered myself about medicines act this week!
by azu_mitocha | 2008-09-19 23:00 | 雑感 Miscellaneous
<< Rollyさんは怪しいきのこ ... ビールゥー!!!! Beer! >>