人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア大使館でBBQ  BBQ

今日は友人に誘われて、オーストラリア大使館で開催された「サマーナイト」に行って来ました。大使館に到着した時には、前に長い人の列が出来ていて、遠くに稲光が見えていました。入り口でクーポンを受け取り、ビーフを購入しました。何と生です!えーどうするの?と思っていたら、自分で焼くんですよー。このビーフ、パンとチーズと野菜がついていました。写真を撮り忘れましたが、もなぴちゃんが持っているお皿を見て思わず笑ってしまいました。オーストラリアで子供がお母さんに作ってもらっていた、トーストの上にウィンナーが乗っているというパンを持っていたからです。あーこれが、オーストラリア方式なんだー!と思いました。
オーストラリア大使館でBBQ  BBQ_e0059513_23322360.jpg

これおいしかったですー!そして庭にレジャーシートを敷いて、好きなように飲んだり、食べたり、うろついたり…周りで浴衣を着ているのは外人さんばかり!
オーストラリア大使館でBBQ  BBQ_e0059513_23334121.jpg

お肉はもう1種類ラムがあったので、それをおかわりしてまたグリルで焼いて食べました。
オーストラリア大使館でBBQ  BBQ_e0059513_23344835.jpg

食べ終わったらゴロゴロしてきて、雨になりました。すごかったー!!
オーストラリア大使館でBBQ  BBQ_e0059513_23352968.jpg

何だかふわふわしてとっても楽しかったので、また行きたいと思いました。行けるといいなぁ。

Today I joined 'Summer night' event in Australia embassy. I enjoyed!!
by azu_mitocha | 2008-08-29 23:38 | オーストラリア Australia
<< 和菓子の会  Japanese... どよーん… build cas... >>