人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mitocha in Australia 3

今日も朝から特に予定もなく、まったりして過ごしました。朝は雨が降っていました。雨が止んで、日が射してきたので、天気が悪いとどうかなーと話していた「アクアダック」目指して出発しました。今日はビーチ側の道路沿いに歩いてサーファーズパラダイスメインストリートまで行きました。アクアダックというのは、水陸両用車で陸上と水上から観光する乗り物です。以前リバプールでも同じように水陸両用車でイエローダックマリンというのに乗りました。同じようなものを想像していましたが、かなり巨大なダックが到着して驚きました。タイヤがもなぴと同じ大きさでした。
Mitocha in Australia 3_e0059513_21135436.jpg

そしてやはり、陸から水に入るときは盛り上がりましたー。水上から撮った今日のベストショットは以下の1枚です。はぁ…すてき…
Mitocha in Australia 3_e0059513_1954933.jpg

ダックの後は、散々買い物をしてしまい、家にたどり着いたら5時過ぎていました。普段歩かないので、大変そうでしたが、母を沢山歩かせました。夕飯はチキンのガーリックソテーを作りました。

Today we went to ride aquaduck. It was land and water cruise adventure. I got to experience the thrill of the big sprash when the aquaduck dived into the water.
by azu_mitocha | 2008-07-21 20:00 | オーストラリア Australia
<< Mitocha in Aust... Mitocha in Aust... >>