人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Triceratops

今日はTriceratopsのコンサートを見に、赤坂Blitzまで行って来ました。めちゃめちゃ明るい曲ばかりのコンサートでした。ギターがとても良くて、やっぱりベースギターいいなぁと思いました。お客さんは女性が多かったです。会場の外に出たら、クリスマスのようなイルミネーションがありました。
Triceratops _e0059513_23441099.jpg

やはりライブハウスコンサートは良いです。うだうだ悩んでいたのがうそのようになくなり、よーし練習するぞーという気になるからすごいです。

ところでTriceratipsのリードギターは和田唱さんですが、彼のお母さんは平野レミさんです。私は平野レミさんのご主人は和田勉さんだとさっきまで思っていました。調べたら和田誠さんでした。はははははー良かった気づいて。

Today I went to concert of Triceratops.
by azu_mitocha | 2008-07-16 23:50 | ライブ Live
<< 気が遠くなりました… ミ(ノ_... 今日のランチ Today... >>