人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ無事終了しましたー! It finished.

今日はベースギターを演奏しなければならない、ライブでした。ドラムが打ち込みのため、出番が一番でした。リハーサルは良かったけれど、衣装に着替えている途中から、もう胸がドキドキドキドキしてきて、舞台袖で出待ちをしている間は、手まで震えていましたが、始まってしまったらもう後には引けません。元気いっぱい頑張りましたー!楽しかったー!衣装もすてきでしょ?
ライブ無事終了しましたー! It finished._e0059513_1342768.jpg

それにしても太い… 絶対痩せて、上着の前ボタンを留められるようになるぞ!

Today I played bass guitar. It was very exiting experience. I am very happy to play bass guitar.
by azu_mitocha | 2008-06-07 13:06 | 習い事 Lesson
<< 最高の人生の見つけ方 The... 豆鼓(トーチ) Chinese... >>