人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょー!!! Wow!

今日はるるんちゃんです。デジカメを久々にレビューしてみたところ、るるんちゃんの怖い写真が!!!本当に怖い、真剣に怖い…
ぎょー!!! Wow!_e0059513_21571859.jpg

そして最近ドラムを習い始めたるるんちゃんは、ノリノリでこんな風に踊ったりします!!
ぎょー!!! Wow!_e0059513_21591269.jpg

るるんちゃんは、ずっと和太鼓を習いたいと言っていました。教室を探したのですが、小さい子供達を集めて教えてくれる所は付き添いの保護者がすごくて、保育園のお祝い会のような状況ですし、もう少しちゃんとしたところは、小学校4年生以上が対象と言うところが多いです。そこで、るるんちゃんに「ドラムやらない?たいこがいっぱいあるよ」と話し、体験レッスンに連れて行ったのでした。それからとっても気に入って、月に2回のペースで通っています。まだまだ足が届かないし、なかなか先生の言うとおりには叩けませんが、面白いらしく、ニコニコしながら通っています。5年後10年後には、ノリノリのドラマーになっているに違いありません。
I found many funny pictures in the degital camera. Today I introduce two of them. They are my third daughter's pictures. She is very interesting girl.
by azu_mitocha | 2008-06-05 22:20 | 三姉妹 Three sisters
<< 豆鼓(トーチ) Chinese... はぁ??  What? >>