人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卍ライブ Rolly's Concert

今日はRollyさんが結成した異次元アートロックバンド卍(まんじ)のライブにさいたまスーパーアリーナの近くにあるライブハウスまで出かけてきました。チケットを良く見ていませんでしたが、オープニングアウトに ' the swiss porno' という若手バンドの演奏があり、それもまた盛り上がりました。でもやっぱりRollyさんはすごい、そしてベース佐藤さんもドラムロジャーさんもすごい、かっこよかったー。終了後にはベースの佐藤研二さんが自らベースソロのCDを売りにでていました。そういうところが好きですー。でも今日はパンフレットを買ったら、残りの所持金が1000円になってしまい、ベースのCDが変えませんでした。ギターの先生もコンサートに行くと言っていたので、CDを頼もうかなぁ…
卍ライブ Rolly\'s Concert_e0059513_23124278.jpg

ところで以前大阪でRollyさん握手付きコンサートの時に斜め前に座っていた女性で、その後コンサートに行くたびに見かけていた女性が「みどりさん」という名前だということがわかりました。コンサート中近くにいたみどりさん、ノリノリでした。とってもきれいな方なんです。

Today I went to Rolly's live concert. It was very exiting concert.
by azu_mitocha | 2008-05-10 23:16 | ライブ Live
<< 母の日 Mother'... テレビっ子 I love TV >>