人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式 Graduation

今日は小学校の卒業式でした。合唱が多く盛り込まれた卒業生の言葉はとても良く、感動してしまいました。終了後、東天紅再び…今年は中学校の卒業パーティーも東天紅でしたので、先週行った場所に再度歩いていきました。会場は保育園の卒園お祝いに使ったのと同じ部屋です。そうです、天井に以下のりっぱな照明がある部屋です!
卒業式 Graduation_e0059513_065195.jpg

子供達のクラス別出し物は、自分の娘のクラスのダンスがとっても良かったと思います。帰りは上野公園に立ち寄り、池をバックに写真を撮ったり、東大の中を通り抜けて、安田講堂の横にある枝垂桜の写真を撮ったりしました。
卒業式 Graduation_e0059513_0105445.jpg

Today I went to the graduation ceremony of my daughter's elementary school. It was very wonderful ceremony. I moved and cried.
After the ceremony, we had party. My daughter danced. It was very well.
Picture 1 is lighting of party room. Picture 2 is cherry blossoms of Tokyo University.
by azu_mitocha | 2008-03-26 00:24 | 三姉妹 Three sisters
<< 六義園の枝垂桜 Weeping... 子育てを振り返ると… Look... >>