人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナツケーキ Coconut cake

食べ物尽くしの今週ですが、金曜日は自分で焼いたココナツケーキです!久しぶりー。実はこのケーキ、昨年食べたくて材料をそろえておいたのです。レシピはインターネットから。そして本当はマフィン型に入れて焼くはずなのに、大好きな菊型大で焼きました。菊型が見えないけれど。
ココナツケーキ Coconut cake_e0059513_005871.jpg

味見しました。おいしー!レシピには、牛乳と粉を交互に入れ、捏ねすぎないように混ぜるとありましたが、結局こねまくり、どうなるかと思いましたがとてもよく出来ました。

Today I baked coconut cake. It is very good taste.
by azu_mitocha | 2008-03-08 00:17 | お菓子&パン Baking
<< るるんちゃん卒園おめでとー G... お弁当3 Lunch Box >>