人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のフラメンコ教室初日

今日は娘1号のフラメンコ初日でした。なぜか私も教室の中に椅子が準備されていて、そこで見学。目の前には一面に鏡があり、そこにはいたたまれない太さの私が写っています。本当になんと言う太さでしょう!毎週これが続くと痩せるかも…と言うより1ヵ月後には私も一緒に初めていそうな気がします。じっと座って太い自分を見つめているのはつらいので。
娘1号はあまりやる気が無さそうな様子だったのに、来週私が出張で居ないと言うと「ひとりで行くからいいよ」などと言っています。結構気に入っているのかしら?
教室の受付で、川島桂子さんのWebページで宣伝されていたカンテのCDが売られていて、買ってしまいました。日本で唯一黒い音を奏でるギタリスト…というコピーもあり、さっそく今夜は「黒い音」を確かめたいと思います。
さて、今日からこのエキサイトブログを使うことにしましたが、どうでしょうか? 前の日記のページにつながらないという連絡がさっそく届きました。古いページへのリンクも追加しましょう。昨夜は息子が宿題を必死にやっているので、それにつきあって、4時近くまで起きていて、その間にWebページを色々作りこんでみました。Webページって大変…でも楽しいです。
by azu_mitocha | 2005-09-01 21:52 | 習い事 Lesson
<< 黒い音 >>