人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月極報告会 Mr.Yamaguchi's talk live

今日は月極報告会でした。ブログにも書いたもなぴちゃんランドセル事件を書いて出したところ無事読まれました。でもぐっさんとはおしゃべりできませんでした。会場が笑いの渦になったことをもなぴちゃんに報告しなければ。
帰りはひさしぶりに神楽坂ゑーもんでおでん、焼きちくわ、焼酎山ねこのロックでまったりしてきました。このお店は、竹筒につけて焼いた、焼きたて手作り焼きちくわがとても美味しくオススメです。久々の山ねこも美味しかったー。焼酎ですが、最近「くじら」と言う銘柄の芋焼酎を購入しました。ラベルの柄で、鯨が右を向いているのが新焼酎だそうです。開けてみたら一升瓶でした。さてーいつ飲もうかしら。(正式名称を調べたら、綾紫くじらボトルでした!ボトルラベルに仔鯨がついていないので、黒麹仕込みの紅芋焼酎です)
月極報告会 Mr.Yamaguchi\'s talk live_e0059513_0291744.jpg

Today I went to Mr.Yamaguchi's talk live. Before show we can report to Mr.Yamaguchi something happened to us. I write the story that I was surprised with my daughter forgot school bag in house. Mr.Yamaguchi read that report. Everyone laughed at that report. After live we went to Japanese style pub which specialty is 'oden'. It was very good and we have very happy time.
by azu_mitocha | 2008-02-28 00:38 | ライブ Live
<< 英語中毒 English holic あれこれ etc >>