人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネタリウム Planetarium

今日は、ポンちゃんとるるんちゃんを連れて、中野までプラネタリウムに出かけました。場所は中野ゼロホール小ホールの4階です。以前行った北とぴあのプラネタリウムよりも上映回数が多く、2月はテーマがオーロラなので、見たいと思いました。とてもきれいな星空にるるんちゃんがしゃべりっぱなしとなってしまいました。私はうっとりして時々居眠り、肝心のオーロラの写真を半分ほど見逃しました!
終了後チビたちをおばあちゃんの所に送って、家に帰ると、もなぴとその友達が、チョコの作り方を教えて欲しいと、集まっていました。チョコを作る傍ら、みその仕込みもしました。そして夜は、また文化財住宅に集まり、飲み会でした。今回は全く関係ない人まで呼び出して、一緒に飲んでしまいました。今日は1階のホールにある、タイルの写真を撮りました。
プラネタリウム Planetarium_e0059513_057166.jpg

Today I went to planetarium with my daughters. It was very nice, but I was too sleepy.
Picture:Old tiles of entrance of Kyudo Gakusya.
by azu_mitocha | 2008-02-11 00:59 | 雑感 Miscellaneous
<< 今日は何だか All-overish 点滴 Drip >>