人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も休んでしまいました I tool off

40度の熱がショックで、夜はあまり眠れませんでした。るるんちゃんは朝までうなっていて、朝の熱は38度7分でした。これでは病時保育でも預けられないと思い、断りの電話を入れ、会社も休みました。せっかく休んで時間もあるのに、ぼんやりしてしまい、本も読まず、アルパの練習もせず、午前中は放心状態!だめじゃないかー!るるんちゃんの腫れ具合は写真のようにすごいです。そして「すごいねー!!!」と言うととても恥ずかしそうに隠そうとするのがカワイイ!今日の夕方は唐揚げやご飯を食べる事が出来ました。
今日も休んでしまいました I tool off_e0059513_2018348.jpg

午後になって何かしようと思い、ケーキを焼きました。抹茶マーブルケーキです。とても美味しくできました。夕食後既に半分なくなっていました。
今日も休んでしまいました I tool off_e0059513_20215533.jpg

I could not sleep with the shock of daughter's high temperature. My daughter suffered with high fever. Her temperature was 38.7 degree in the morning. I think she cannot stay nursery school. So I canceled nursery school and I took off. I had much time but I did not do anything. I did not read book, I did not practice Arpa. But after lunch I baked cake.
by azu_mitocha | 2008-01-30 20:36 | 三姉妹 Three sisters
<< ポンちゃん勘違い Daught... 月極報告会 Mr.Yamagu... >>