人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月極報告会 Mr.Yamaguchi's Talk Live

今朝起きてみるとるるんちゃんの右側の頬が腫れ上がっていました!やはりおたふくかぜです。小児科に連れて行き、明日の病時保育も頼みましたが、夜になって40度近い熱が出てしまいました。明日は預けるのは無理ではないかと思います。また肺炎にならなければ良いのですが。解熱剤を飲ませました。
夜は2ヶ月ぶりにぐっさんの月極報告会に行きました。友人が書いた報告が読まれ、11月に報告会に行けなかった理由を聞かれてしまいました!言い訳せんでも…と言われてしまいました。おかげでまたぐっさんとおしゃべりできました。月極に行っていると、ぐっさんのファンと言うより、友達という感覚になり、テレビなどに出ているのを見たときに、他の人とは違った感じがするのがとても不思議です。友達や親戚がテレビに出ているという感じがします。

This morning my daughter's face was swelled up. She must be mumps. Her temperture has gone up nearly to 40 degree. I asked her tomorrow's nercery center but I cannot leave her tomorrow.
Today at night I went to Mr.Yamaguchi's talk live. I talked with him about 5 minutes. It was very interesting time.
by azu_mitocha | 2008-01-29 23:22 | ライブ Live
<< 今日も休んでしまいました I ... もろもろ… All that… >>