人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんぱん Hardtack

昨日の事、御茶ノ水で食事をする場所が見つけられず、以前講演会の時に行った、明治大学のリバティタワー17階の食堂に行きました。ここは一般の人も食事をすることが出来ます。昨日はそこで乾パンを配っていました。乾パンなんて懐かしい!調子に乗って5個も貰ってきましたが、既に残りは1缶となりました。「もっと貰ってくればよかったよー」と息子が何度も言っています。もう配っていないだろうなぁと思います。結構美味しいです。
かんぱん Hardtack_e0059513_213743100.jpg

今日は体調がいまひとつで、英語を休みました。早めに寝たいと思います。

Yesterday I and my sun went to buffer of Meiji University. We could free to have cans of hardtacks. It may be replacement of emergency food. We got 5 cans. It was very good to eat, now there is only one.
by azu_mitocha | 2008-01-24 21:43 | 雑感 Miscellaneous
<< ★フォンダ・デ・ラ・マドゥル... 合格しました! Passed ... >>