人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナショナルトレジャー National Treasure

今日は昨年11月ごろに前売り券を購入した映画、ナショナルトレジャーを見に行って来ました。アメリカの大統領の秘密を解く映画なのですが、初めの方でロンドンで暴れまわり、ダブルデッカーが転がったり、テンプル騎士団の像の首が飛んだり、路上カフェのテーブルや椅子を薙ぎ倒したり…そしてビックベンの前の橋を通り…あーロンドン!また行きたいーと思いながら見てしまいました。最後の方はものすごく力が入り、両手をつっぱって見ていたので、すっかり肩こりです。終了後銀座木村屋までパンを買いに行き、交差点の写真を撮りました。
ナショナルトレジャー National Treasure_e0059513_23141787.jpg

銀座はこの数年でとても変わりましたが、この丸いビルは変わっていません。

Today I went to movie. I already bought a ticket in last November. It was 'National Treasure'. Story is treasure of America, but at first we can see London view. It was full of car chase scene in London. Seeing that scene I want to go to London again.
by azu_mitocha | 2008-01-19 23:24 | 映画 Movie
<< 今日は習い事の日 Today ... 偶然 Fortuitously >>