人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ疲れが… I am tired.

今の会社はランチタイムは45分ですので、あまり出歩けません。ただ、出歩かないと具合が悪くなりそうな気がします。外の景色を眺めながら食事をする場所もありますが、いつも混んでいます。今日はコンビニで購入したパンとおにぎりを食べながら、自分の席で新聞を読んでしまいました。今週は、会社と家の往復で、他に何もしていないです。アルパの練習もなかなかできず、英語も覚えられず、本も読めず… それから今年たてた目標のうち、TOEICは、頑張って点数を取っても、あまり評価されないようだということがわかり、ちょっとくじけてしまいました。TOEIC用の勉強はしていないのですが… まぁいいか、英語は地道に勉強するしかないでしょう。
明日は英語です。久しぶりに新宿で酔っ払いウォッチングをしようと思います。

Now I have only 45 minutes for lunch. This week I bought lunch box and ate them at my desk. I want to go out. I work at 19th floor, there is space where we can eat lunch with nice view. This week I only go to office and come back to house. Today I found that high TOEIC score is not always given high mark.
by azu_mitocha | 2008-01-09 22:37 | 雑感 Miscellaneous
<< 英語初め English sc... 友人の闘病記録 Hospita... >>