人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の記録

昨夜はものすごーく飲みました。飲み会はまず会社で17時半にビールで乾杯から始まりました。その後ずっと気になっていたのに飲んだ事が無かったヌーボーワインのボトルを数人で2本ほど空けました。そして8時ごろ店に移動して焼酎をロックで、4杯。それほど酔っていないと思っていましたが、家に帰ってまたもやキッチンの床で爆睡。寒くて目が覚めました。確か寝る前に電子レンジにうどんのどんぶりを入れた…ブログも書いた…そしてやかんを火にかけた。起きてテレビを見ていた息子が、やかんにお茶を入れて仕上げてくれたようで、良かったー。

今朝はすっきり目覚めて、ゴミ出しをしたあとは、ぼーっとテレビを見てしまいました。その後お昼はどうしようかという話になり、思い立ってまたあずきを煮てあんを作り、もち米も炊いておはぎをつくりました。お昼はおはぎと焼いたお餅になりました。 休みになった途端、片づけをする気もせず…年賀状もまだ印刷もしていません。ははは…きっと年越ししながら年賀状を書くのでしょう。

ところでるるんちゃんの誕生日プレゼントは、いつの間にか物入れに…
昨夜の記録_e0059513_22475793.jpg

by azu_mitocha | 2007-12-29 22:49 | 雑感 Miscellaneous
<< 桑田さんコンサート 会社が! >>