人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴だらけ…

先日クリスマスプレゼントを散々探して、よれよれになって家に帰る途中ふと見たら右足の靴にほころびが… ええー!!!そしてよく見ると破けているではありませんか!わびしいなぁ…で、絶対買い替えようと思いましたが、よーく見ると少しだけしか切れていなかったので、ガムテープで修理してみました。まぁ、家の近所で履くくらいなら良いでしょう。結構気に入って便利に使っている靴なのです。
夜になって息子のスクールセーターを洗濯して、干そうと思ったところ肘に大穴が!!いつからこうなっていたのか不明です。息子に聞いたら、ずっと前からだそうで、早く言ってくれれば良いのに… 26日にさっそく買ってきました。
お風呂上りのもなぴさんが着ているセーターも穴だらけですし、旦那のセーターも背中に丸い穴が!! 年末年始はこの穴たちを何とかしたいと思います。
ぽんちゃんとるるんちゃん、おたふく風邪かどうかはまだ不明。耳が痛いと盛んに言っています。あと1日でお休みです。みんながんばれ!
by azu_mitocha | 2007-12-27 22:27 | 雑感 Miscellaneous
<< 会社が! アラカルト >>