人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エディットピアフ

このところ良く映画を見に行きます。今日も早起きして、エディットピアフ愛の賛歌を見てきました。とても素敵な映画でした。おかげでずーっとラビアンローズや愛の賛歌を口ずさんでしまいます。そして彼女の声は確かにパリを思い出すと思いました。
エディットピアフ_e0059513_180767.jpg

映画の宣伝を見ていたら、見たい映画が増えてしまいました。特に期間限定上映のオペラ座の怪人は是非又見に行きたいと思います。あの曲を聴くと胸がどきどきします。そういえばRollyさんがオペラ座の怪人のオーディションを受け、ロック調で歌ったら、「ちょっと違う」と言われたという話をしていたのを思い出しました。ロック調オペラ座の怪人、是非見てみたいです。
by azu_mitocha | 2007-09-30 18:09 | 映画 Movie
<< ゴーヤサラダ Bitter g... 恥ずかしながら… >>