人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り替え消化邁進中 Cooking school

今年3年目のぎりぎりで必死に通っているお料理教室の振り替え授業。今日は初めて銀座教室に行って見ました。会社から近くて快適です。それにテーブルのメンバーは皆お料理にまじめに取り組んでいる人達ばかりだったらしく、一番動きが遅いのは、私でした。終了後の味見も一つ一つに感想を言い合ったりして、とても充実した振り替えの授業でした。
振り替え消化邁進中 Cooking school_e0059513_22404368.jpg

今日のメニューはうなぎの散らし寿司、卵豆腐、お豆の煮物、じゃことししとうの炒め物でした。とても美味しくて豪華なメニューでした。うなぎの散らし寿司は、さっそく作ってみようと思いました。
by azu_mitocha | 2007-08-29 22:49 | 料理 Cooking
<< インドの象のズボン Eleph... ベーカーズパーセント Back... >>