人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週気になった事 My interests

久しぶりのこのタイトルです。このところあまり新聞が読めていませんが、今週はびっくりの那覇空港での飛行機爆発炎上事故がありました。家に帰るなり、子供が「すごかったよー」と言うので何の事かと思ったら、この事故でした。乗客が無事に避難できて本当に良かったと思います。次の日から始まった事故調査も細かく報道されました。驚いたのは、飛行機の胴に書かれていた航空会社の名前が白いペンキで消されていた事です。しかもその作業は事故調査よりも前に行なわれ、台湾の関係者から「通常の事故後の処理をしただけ」とのコメントが。すごいなー。

朝青龍、さっさとモンゴルに帰してあげればよいのにと思いました。それにしても謎なのは親方との関係です。北の湖は理事会、理事会と騒いでいるし。朝青龍は、もともとマナーの悪い横綱ですし、親方への態度もなっていないし、モンゴルに帰っていたのも親方が知らなかったと言うし、昨日夜の外出も親方は知らなかったと言うし、本人がどうしたいのかもわからないです。モンゴルに帰って、自分がどうしたいのかちゃんと話せるようになってから決めたらよいのにと思うのですが、理事会も一体どうしたいのか… 

昨日からぽんちゃんの頭痛が始まり、今日は絵日記をサボって大泣きです。それならさっさと寝れば良いのに、今度は寝巻きが無いと言って廊下で泣いているので、怒り爆発してしまいました。怒鳴ったおかげで喉が痛いし声が枯れてしまいました。今週はフルで会社だったので、疲れましたー。明日はまた暑いそうです。毎日お弁当を作るだけで大変です。夏休みもあと少しです、頑張りましょう!
by azu_mitocha | 2007-08-24 22:00 | 雑感 Miscellaneous
<< 用事がありすぎー! Busy ... バターロール Butter Roll >>