人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスプレートークショー Talk show

今日はRollyさんと高泉さんのトークショーを聞きにBunkamuraまで行って来ました。今日の企画ですが、ヘアースプレー(音が出ます!)というミュージカルの初来日公演記念企画です。チケットを購入して、トークショーもついてきました。とても楽しい1時間でした。ヘアースプレーに関係ない高泉さんのおしゃべりを何度も軌道修正しているRollyさん。(^m^)ププッ 今年はあまり積極的にRollyさんの追っかけをしていませんが、何だかんだ言って、今年Rollyさんに会うのは、4回目です!一昨日パリ祭でも会いましたー。そして既に8月のロックライブチケットはかなり前に手に入れました。これから年末にかけては、三文オペラにも出るし、Rollyグローリーもありそうですし、結局1年中追いかけている感じになります。(`∇´)オーホホホ 

ところで昨日小型ハープを聴いてからというもの、希望者を集めて教えてみたいなぁなどと思い始めました。もっと上手になりたいと思ったら本格的な先生に習ってもらうということで、来年のハープフェスタへの参加を目指して、小型ハープで合奏したい人居ないかなぁ??私が習っているのはアルパなので、勿論他の出演者のように楽譜を見るのは無しです。まずは、小型ハープの音色と弾き心地を確認しに、取扱店へ見学に行ってみようと思っています。

Today I went to the talk show of Rolly and Atsuko. They talk about the musical 'Hair spray'. I enjoyed their talk and I am looking forward to see the musical.
by azu_mitocha | 2007-07-09 22:28 | ライブ Live
<< 四万六千日 Street Fair 第1回ハープフェスティバル H... >>