人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケボケー… Dazed

今日は明日からの合宿が気になって仕方なく、職場ではぼーっとしてしまいました。アルパの音が変だし、新しい曲の音も取れていないし、あー!!!という感じです。持って行く荷物の準備もこれからですが、アルパの掃除もしなければ。こんな事で大丈夫なんでしょうか??どちらにしてもアルパだけに集中できる大事な時間です。思い切り楽しんで練習してこようと思います。というわけで、6日までブログはお休みです。
写真は、保育園の金網に咲き乱れていてジャスミンです。とても良い香りです。以前我が家にはカロライナジャスミンという黄色い花がありましたが、ものすごい勢いで増え、もともとあった植え込みの木を枯らす勢いでした。咲き乱れるジャスミンはきれいですが、他の植物とは共存できません。
ボケボケー… Dazed_e0059513_23273298.jpg

Today my mind run around the woods, because of Arpa camp. It is very important time for me. I will do my best.
Picture is Jasmine near nursery school. I will absent to write Blog till 6th.
by azu_mitocha | 2007-05-02 23:32 | 雑感 Miscellaneous
<< 充実の合宿 Camp trai... 片方の靴下はどこに… Wher... >>