人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの映画館 Theater

今日は色々ありました。朝は久しぶりに築地に買出しに出かけ、帰って来てから明日の映画のチケットを買いに行き、そして見たかった映画を見て、映画の後、アルパ合宿のビンゴプレゼントを買いに行き、合唱の反省会に出て、夕食を食べた後ビデオを借りに行き、こんな時間まで見てしまいましたー。おかげで今日は映画を2本とちょっと見ました。ちょっとというのは、家に帰った時に旦那と息子がキャストアウェイのDVDを見ていたので、それを一緒に見たのです。今日は久しぶりの映画館でした。窓口で混んでいると言われたのに、そうでもありませんでした。見たのはデカプリオが悪役で出ている「ブラッドダイアモンド」という映画です。この映画かなり残酷なシーンが出てきて、そして実際に現場に居たらこんな気分だろうという気分をたっぷり味わいました。私は小心者なので、精神的に耐えられないだろうなと思いました。重い内容の割には後味が悪い映画では無かったです。驚いた事に映画終了時に「あー楽しかった」と言っている人がいました。感覚がおかしいのか、他のボキャブラリーが無いのか…私には楽しかったという感想は無い映画でしたが、とても良い映画だと思いました。夜見た映画は、ナチョリブレです。ロードショーの時に見たかったのに見逃した映画です。この映画のモデルはきっとフライ・トルメンタに間違いないだろうと思います。フライトルメンタは10年以上前にドキュメンタリーで見て以来ずっと尊敬しているメキシコのプロレスラーです。神父さんでプロレスの賞金で多くの孤児を育てている人です。今は引退して育てた孤児から跡取りが現れて、やはり賞金で孤児たちの生活を維持していると聞きました。メキシコの風景や音楽たっぷりの楽しい映画でした。

Today I had many things to do. I went to Tsukiji Market after a long time. After that I went to buy cut-price movie tickets. I went to movie and after that I went to chorus. I came back home ant ate dinner; I went to rental shop and rent 3 DVDs. I watched one of them. It was very busy day.
by azu_mitocha | 2007-04-29 01:24 | 映画 Movie
<< 新作能面 New Noh Mask 今週気になった事 This w... >>