人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANTA

今日は野菊さんとCANTAのライブのため恵比須のLiquidホールに出かけました。残念な事に、私、とっても調子が悪かったのです。野菊さんごめんなさい。おかげですごく無口になってしまいました。コンサートは本当に楽しかったー。盛り上がったー。そしてとっても素敵でした。ルークさん、大好きです。あの笑顔に私はくらくらしてしまいます。それから歌も良かったと思います。くせになって、次回も行ってしまいそうです。ホールの2階では、世紀魔Ⅱ時代の衣装や写真、紅白出場記念トロフィーなどが展示されていました。その中で気になった衣装2着の写真を撮ってきました。コンサートの時間は3時間半(!)でした。会場に着いたのが、開場1時間前で、開演は開場の1時間後でしたので、トータル5時間半立っていた事になります。おかげで帰りの電車はずーっと寝ていました。
CANTA_e0059513_2340443.jpg

Today I went to the live house for concert of CANTA. It was very exiting concert. I love that. Picture is dress which Luke,one of the member of CANTA wore.
by azu_mitocha | 2007-04-14 23:53 | ライブ Live
<< ダヴィンチ展 Leonardo... 異邦人達のパリ Exibiti... >>