人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ Barbecue in Odaiba

今日はお台場海浜公園でBBQでした。もなぴとぽんちゃんとるるんちゃんを連れて出かけました。昨日まで風が強くて寒かったので、山ほど着込んで行きましたが、ぽかぽかと暖かく、帰りには着ていったトレーナーが荷物になるほどでした。集合時間よりかなり早く着いてしまったので、フジテレビの1階を見学してから集合場所に向かいました。広い場所に行くのは久しぶりだったので、気分がすっきりしました。そして久しぶりに子供達と動き回り、とっても楽しかった!帰りは船に乗りたいという希望がありましたが、乗り場と時間がよくわからなかったため、フジテレビの球形展望台に登って景色を眺めて帰ってきました。海に面した遊び場の景色がとても素敵で、子供達の写真を沢山撮りました。写真は展望台から見た景色です。
BBQ Barbecue in Odaiba_e0059513_21555656.jpg

Today I went to Odaiba with my daughters. We had barbecue lunch. I refreshed with very wide and beautiful seaside view. And I played with children. After barbecue lunch we went to sphere observation deck in Fuji television. The picture is the view from there.
by azu_mitocha | 2007-03-21 22:23 | 雑感 Miscellaneous
<< マタネツ━━━━(T∇T;)━... B型! Influenza B... >>