人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月極報告会 Yamaguchi's talk live

今日はぐっさんの月極報告会でした。今月はイベント屋さんってすごいという話から始まって、またもや2時間半本当に嬉しそうにおしゃべりしてあっという間に過ぎてしまいました。今日は終了後にFranzさんとその彼女さんと会って、色々話しながら駅まで。それもとっても楽しかったー!機会があったら飲みに行きましょう!そして反省点は携帯電話の使い方を把握していなかった点です。かかってきた電話を2度も切ってしまい、ご迷惑おかけしました。友達もあきれていました。 子供の具合が気になったので、神楽坂探検なしで帰宅しました。
するとるるんちゃんが「くまがいないー!どぎゃー!」っと大泣きしていました。そのるるんちゃん、朝ごはんを食べながら「おかあさんだって、あと1年でおばあさんなんだから」と言っていました!あと1年って…(-_-;)

Today I went to Mr.Yamaguchi's talk live. He talked over 2.5hour. I enjoyed and after live I met friend who sometimes write comments to my blog. I made many errors in operation of cell-phone. Because I bought a new cell-phone.
Today I came straight home after live show, because my son was sick. I arrived at home I found him get well. My weeest daughter was crying and screaming that she could not find her favorite bear.
by azu_mitocha | 2007-02-14 00:16 | ライブ Live
<< キタ━━━━(T◇T)━━━━... Metal Headbange... >>