人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパ初め

今日は今年初めのアルパのレッスンでしたが、やはり…フォームがなっていないし、曲は仕上がっていないし、新しい曲の音がやっととれた…という状態で、これで良いわけがありません。フォームを直す基礎練習をもっとしようと思いました。 今日は他の生徒さんが来ていましたが、その人が演奏するアルパの音色が本当に楽しそうで、とても素敵だなと思いました。私もがんばろうっと。

今日はものすごい風で、帰ろうと思ったら埼京線が止まっていました。私が乗る京浜東北線は徐行運転をしていました。

明日はアルパの弦を変えてみようかしら…
by azu_mitocha | 2007-01-07 20:18 | 習い事 Lesson
<< こびとさん 合唱歌い初め >>