人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラカルト

今日はこの10年くらい毎年通っているお芝居「アラカルト」に行って来ました。レストランを舞台に短いお芝居を集めたものですが、何とも言えず良いお芝居です。毎年ゲストが登場しますが、今年のゲストはミュージカル歌手の石井一孝さんでした。石井さんには昨年のローリーグローリーで出会い、今年1月ローリー&石井ディナーショーに出かけ、そして年末にアラカルトです。前2回は石井さんの歌声にあまり反応しませんでしたが、今日はびびっと反応してしまいましたー。若い頃はあまり人の歌声や音楽にぞぞっとなったりびびっとなったりした事がありませんでしたが、ここ数年、フォルクローレにぞぞっ、Rollyさんの歌声にびびっ、アルパの音色にぞくぞくっと自分に合ったものが見つかってきているのでしょうか?中でも自分で驚くのは、聞いていて全身ぞくぞくする時があることです。曲の場合もあり、歌声の場合もあり、楽器の音の場合もあります。そういうものを沢山見つけて行きたいなーと思います。アラカルトを見るともう年末だなぁという気分になります。

サンタのプレゼントの「ウォーリーを探せ」、結構盛り上がっています。プレゼントを開いた時に歓声は出なかったのですが…
アラカルト_e0059513_22235631.jpg

by azu_mitocha | 2006-12-26 22:25 | ライブ Live
<< 咳がひどい ケーキ再び! >>