人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イッセー尾形さん

今日はイッセー尾形さんの1人芝居に出かけました。今年は年越しはエストニアだそうで、年納めの一人芝居ライブでした。またもや新しい登場人物たちが賑やかに騒ぐライブでした。一人目のよくわからない若作りの女性(怪しすぎる…)、人の良さそうな、四字熟語が得意で裏門を守っている警備員のおじさん、ホテルの面接に来た若い兄ちゃん、田舎の眼鏡屋さんで怖い目にあってしまった営業のおじさん、ビル掃除のおばさん(ゴミを広げてとっても楽しそうでした!)それから歯医者の受付のおばあさん(これはなかなかすごかった!)、そうそうもう1人、1人でヘリコプターシミュレーションをしている怪しいおじさん(大丈夫か?)というラインナップでとても賑やかな舞台でした。斜め後ろの席には小松政夫さんが何気なく…隣のおばさんが見ている小松さんとイッセーさんのお芝居のチラシを覗き込む姿が、とっても良い雰囲気でありました。
写真は友達がプレゼントしてくれた栗のお菓子、クリリンと表参道のエチカで購入した小さいカップケーキです。両方家に帰ってお腹の中へ。
イッセー尾形さん_e0059513_22585560.jpg

イッセー尾形さん_e0059513_2344681.jpg

by azu_mitocha | 2006-12-11 23:05 | ライブ Live
<< マルセロ・ロハス アルパコンサート マリア・エレナ >>