人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のランチ Yesterday's Lunch

今日は会社に戻り、ランチはダイエットクッキーでした。昨日市ヶ谷で行ったランチのお店は、毎日前を通るたびに大行列が出来ている「らいむらいと」というステーキのお店です。人気なのはチーズハンバーグらしいですが、私は他の人のブログで気になった、ステーキ丼を頼んでみました。ステーキ丼は簡単に説明すると野菜天丼の上にステーキが乗っているのです!びっくりでしたが、とても美味しかったです。そしてお隣の人が食べていたハンバーグや、ステーキランチの美味しそうな事…このお店にも行列覚悟で、絶対また来ようと思いました。ランチにはアイスクリームかコーヒーがついています。またステーキは重さも選べます。値段は少し高めの1050円からです。

4日間の市ヶ谷ランチ生活。会社からは10分くらいかかるのですが、いつも遠くまでランチに出かけているので、きっと通うと思います。まだまだ行ってみたかったお店が山ほどあるので、機会を見つけて行きたいと思います。
by azu_mitocha | 2006-12-02 00:47 | 料理 Cooking
<< 結婚式 Wedding Party Act Against AIDS >>