人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足… Lack of sleep

いくらショートスリーパーの私でも、自分の用事ではなくて息子の試験勉強につきあって寝不足だと、気合も入りません。朝歩いている時から眠くて眠くて大変でしたが、暖かい会社に着いたら気分は発散。仕方ないので、今日は机の掃除をしました。引き出しの中も汚いし、机の上もいっぱいでしたので、丁度良かったと思います。掃除をしたせいか、夜は「セーラー服と機関銃」というドラマを見ていて、私も機関銃を撃って会社の中にあるPCを全部破壊したい…などと思ってしまいました。
今日からまた家計簿の記録を開始しました。つけてもつけなくてもお金は出て行きますが、少しは反省の材料になればと思います。

最近のるるんちゃん:ロッキンロール(ロックンロール)イエイイエイと言って大暴れしていて、あー眠いわと言った次の瞬間に寝ていてびっくり!
最近のポンちゃん:「あ、サザンカが咲いてるねー」と私が言ったのを聞いて「えっ?オダンサって何??」(私もオダンサは何かわかりません)
今日ショックだった事:マーティーフリードマンが私と同じ年だった事。

I slept only 3hours last night because of my son's examination. I taught him English. But today he said that his English exam may not be so high score.
by azu_mitocha | 2006-11-24 23:16 | 雑感 Miscellaneous
<< 合唱 Chorus Piano & Vocal +... >>