人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチから帰って… Mitocha in GUAM 3

1日は長い!盛りだくさんです。ビーチからホテルに帰り、次は娘にアメリカっぽいショッピングモールを見せようと思っていたら、部屋の窓から見えるホテルのプールに入りたいと言うので、またもや水着に着替えて1階下のプールへ。こーんな素敵なプールが2人だけの貸切です。だってもう4時ですよー。普通は別の所に行くでしょう。まぁいいかと6時までプールで遊びました。気温が高いので、ずーっと水に入っていても大丈夫でしたが、私はまたもやプールサイドの椅子でぼー…空が青くてきれいだ…
ビーチから帰って… Mitocha in GUAM 3_e0059513_20131552.jpg

プールのあとは夕飯です。道路を渡った所に日本語で「ベトナム料理」と書いてあるお店があったので、そこに入ってみました。娘1号は無事食事ができるか?心配でしたが、チャーハンがとっても美味しかったです。そして春巻きも食べたいと言うので頼み、更にチキンも…忘れてましたーアメリカって凄い量だった!結局食べきれずに、包んでもらって持ち帰り次の日の朝食となりました。
ビーチから帰って… Mitocha in GUAM 3_e0059513_20172213.jpg

ビーチから帰って… Mitocha in GUAM 3_e0059513_20173489.jpg娘1号はお店の窓にはりついていたヤモリが気になって、ずーっと観察していました。日本のヤモリに比べたら背中にかっこいいトゲトゲがあり、立ち姿が決まっています。電気に集まるちょっと大きめのハエを狙って窓をうろうろしていました。窓の中から写真をとって見ました。なかなか芸術的な写真になりました。

ビーチから帰って… Mitocha in GUAM 3_e0059513_20193824.jpg

トゲトゲを背負ったカッコイイ姿の写真が無くて残念です。
by azu_mitocha | 2006-11-01 20:27 | 旅行 Travleing
<< るるんちゃん、どっかーん…  ビーチにて Mitocha i... >>