人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム! Mitocha in Guam!

行ってきましたー!グアム!安、近、短のすごーくハードな旅行でした。金曜日の夜8時半の飛行機で出発、ホテルに着いたのは午前3時です。ひえー。そして外見からホテルだとわからないようなホテル。大丈夫か!?でも部屋には大きなベッドが2つあり、かなり快適でした。3泊4日の日程は、着いた日の朝から隣のビーチの無料BBQ付きオプショナルツアー、次の日は前もって申し込んでおいたイルカウォッチとシュノーケリングのツアー。そしてその夜中2時半にモーニングコール(!)3時半にピックアップされて空港まで送り届けられ、6時35分の飛行機で帰国。家に帰ったら11時でしたので、お昼を食べて出社。夕方まで仕事をして帰ってきましたー!どびゃー。すごすぎる。でも38000円だから仕方ないか。海も魚もきれいだったし、イルカも山ほど見ることが出来ましたので、OKです。うふふふふ…どっちにしても海外です。今日はまずは、その先の食事が不安になるような(?)機内食を紹介します。ハムクロワッサンでした。サラダはグアム滞在中に何度も見かけた蟹カマです。何で?蟹カマ?
グアム! Mitocha in Guam!_e0059513_20154999.jpg

そしてちょっと動揺したエコノミークラスの各椅子につけられたテレビのリモコンです。何と裏が電話になっていて、飛行機から電話が出来るらしい…
グアム! Mitocha in Guam!_e0059513_20174932.jpg

3時間のフライトの間斜め後ろにずーっとゲームをやっている男の子が居たのですが、その表情が怖かった。これから旅行に行くって言う時に私ったら何を考えているのでしょう?
by azu_mitocha | 2006-10-30 20:33 | 旅行 Travleing
<< ビーチにて Mitocha i... 関西弁?? >>