人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調です Slump

9月の会社のイベント以来、どうも調子が悪いです。気が抜けたのか、無気力になったり、集中力が無くなったり…というのが繰り返している感じです。原因はやはり寝不足でしょうか?今までやたらと練習量を増やしていたアルパですが、練習方法をもっと考え直してみなければ、いくら時間を長くしても効果が無いと思いました。今日は先生の言葉がいちいち身に浸み、反省点が山ほどありました。次回までにどれか一つだけでも改善できたらと思います。やはりアルペジオか…今日は迷いました。レッスンが始まる前に指慣らしにアルペジオをやろうかどうか…でも苦手なんです。ぼろぼろです。それで先生が聞いたらあきれるだろうなと思って別の指慣らしをしたら、やはり後で言われてしまいました。アルペジオやらなければだめ…と。あれにはかなりどきっとしました。今まで苦手だからと避けてきたアルペジオ。これから毎日練習に取り入れて行きたいと思いました。そして是非次の曲はアルペジオだらけの曲をやろうと思います。さてー、がんばろう。
by azu_mitocha | 2006-10-24 22:26 | 習い事 Lesson
<< 息子のライブリハーサル Reh... 翻訳 Transration >>