人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨 It is raining!

今日は朝から大阪まで出かけ、午前中は別の場所で仕事でした。それから夜の歓迎レセプションまで、あっという間に過ぎました。外は雨。歓迎レセプションは本当はとても素敵な夜景が見えるはずでしたが、雨で見えませんでした。明日の夜は少し晴れてくれるといいなと思います。明日は大会場での講演が1日続きます。 ところで今日は紀子様に男の子が生まれました。帝王切開では2週間ほど入院されると聞き、私は8日間だったなーなどと思いました。それで、絶対男の子が生まれるならもう一人生んでも良いと同僚と話しました。(えー!)

Today I went to Osaka and worked at another company. And time passed so quickly, I found that reception was already finished! Today it was raining, so I could not see outside from banquet room. I talked with some customer and enjoyed.
by azu_mitocha | 2006-09-06 22:25 | 仕事 JOB
<< ディナークルーズ Dinner... 神戸にて Mitocha in... >>